

アンソロ参加します

お久しぶりです。香月です。またログイン方法を忘れていました。

5月のコミティアにて、「一部屋」をテーマにしたアンソロジーに参加します。
主宰はなかつ様です。本当、頭が上がらない。詳しくはTwitterなどでどうぞ。
スペース番号などわかったらまたこちらに告知します。pixivのリンクもこちらでご案内する予定です。

宜しくお願い致します。

10.見下す

続けて投稿です。ログインしたうちにあげておかないと。

もう一つ、お題消化。こちらはめっちゃ短いです。あとBGMは某王女でした。


続きからどうぞ。

続きを読む

9.自嘲する

久しぶりすぎて、ここのログイン方法を考えるのに手間取りました。どうも、香月です。

専らおうちに引きこもって仕事してます。働けども働けども、楽にならず……早く楽になりたいなぁ。


そして更に久しぶりのお題消化です。


続きからどうぞ

続きを読む

テキレボ 

早めに入稿した本がもう届いて、印刷所さんがちゃんと休めてるか心配になりました。

当日のお品書きになります。
詳しくはテレキボのwebカタログをご覧ください。

ざっくり申しますと、頒布するのは私名義で3点です。
「翼のない天使」 文庫 
ねこまた会で書いた話と欠損系男子合同誌で書いた話をまとめて、それぞれその後にあたる話を書き下ろしました。

「宮の君へ」 ポストカード
当日参加する、300字SSポストカードラリー参加作品その1。刀の付喪神が手紙を書いたらどうなるだろうか、と書きました。童子切安綱から鬼丸国綱への手紙です。東京国立博物館と宮内庁三の丸所蔵の刀です。とうけんでもしんけんでもありません、とだけ断っておきます。

「旅の途中で」 ポストカード
同じく300字SSポストカードラリー参加作品その2。こちらはガチガチのファンタジーです。一人諸国漫遊の旅に出たアレクサンダーは妹のクレアに手紙を書きます。お茶が名産の国で彼が見たものとは。

以上です。宜しくお願い致します。

テキレボ 

第3回Text-Revolutions、略してテキレボのスペースが確定しました。

B-37「月日亭」になります。

公式アンソロジー「猫」にも、参加しております。随時公開されるとのことですので、気軽に読んで感想を書いてみるのはいかがでしょうか?
Webカタログや、お買い物代行なんかもありますので、当日行けない、なんて人も楽しめるイベントなのではないのかな、と思います。
当日は現在、300字SSポストカードラリーに参加予定です。また決まったらこちらに書いていこうと思います。


また、私が参加しております、「ねこまた会」も今回、委託で参加しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


進捗ですか? まぁまぁですね。もう一冊なんて言ってましたが、できるかどうか危ういところです。
プロフィール

香月 ひなた

Author:香月 ひなた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
